NHK党

この数年の投票先はココ一択です。

当然、払ってません。

ガンバって欲しいのですが運営がヘタみたいで一向に勢力を拡大してくれません。

言いたいことは政党名見ればわかりますよね。       

                              以上

最初はここまで書いて終わってしまおうかと思っていました。

しかし、あんまり無責任な投稿も出来ないので一応検索してみます。

すると出るわ、出るわ、悪いことばっかり。見事に党名に騙されていました。

取るに足らない政党で誰もこんな所に投票するはずがないと予測されていたそうです。

なお、現在の党名は みんなでつくる党 となっております。

ブログやってて良かったです。

全然知りませんでした。

NHK党、もう無かったか。

検索で得た情報にびっくりして、しばし茫然。ちょっと、休憩します。