PCの好み

初めてのPCは株の売買の為でした。色々調べてコスパが良いと言う事でデスクトップにしました。PCをカスタマイズする時に思ったことは株をやらなくなったら、何をするかと言う事。ゲーム位しかする事が無いなと、性能は高目にしました

デスクトップは1回位はCPU変えたりしたのかな。あ、いやいや、マザーボードも変えました。

PCを買い替えるとき興味を引いたものは何でも試したいなと思いました。その時の調べでは最も処理が重いのはゲームをすることであるとありました。

ノートパソコンの性能が上がってきて、コスパも良くなってそちらの方を買うようなりました。何よりも省スペースなのがいいです。

どのゲームソフトがやりたいというものが無くても、ゲーミングノートパソコンを選んできました。

ウェブと動画を見る位しかしないと割り切る事は出来ませんでした。